« アポイントの価値が、営業マンで変わる!? | トップページ | Eメールアドレスはいくつ持っていますか? »

2007-10-24

心が緩みが体の緩みに・・・!!!

楽天イーグルスの野村監督がテレビで
言っていた言葉だそうです。

一瞬、「僕のこと?」とドキッとしてしまった(笑)


約1年ぶりに会ったYさん、
前回は、結婚前で何とか転職して年収を
上げようと焦っていたが、

「あの時は北田さんに、
 『頑張ります!頑張ります!』
 とばかり言っていたと思うんですが、

 良く考えると、自分が自信を持って
 言えることがあまりなくて、

 もう少し自信を持って言える事が
 出てきてから、転職しようと思うんです。

 ネットワークのことも勉強したいし、
 体も太る体質で、『絞らなきゃ!』って
 思うんです。

 『心の緩みが体の緩みに・・・』

 って野村監督も言っていました。」


 
最近、体が揺るんできた人はいませんか?
心の緩みが原因かも???

心を引き締めよう!!!

|

« アポイントの価値が、営業マンで変わる!? | トップページ | Eメールアドレスはいくつ持っていますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/16859582

この記事へのトラックバック一覧です: 心が緩みが体の緩みに・・・!!!:

« アポイントの価値が、営業マンで変わる!? | トップページ | Eメールアドレスはいくつ持っていますか? »