« 負けず嫌い & コミュニケーション力あり・・・!? | トップページ | 真面目で人が良さそうなタイプ・・・ »

2007-10-04

一字違いで大違い!!!

「#年金着服で指名手配されている 
 ”北川 勝久” のテロップを見ると、
 北田さんに見えてしまうのは、
 私だけでしょうか・・・失礼しました。」

今朝、会社に着くと、こういうメールが3件・・・。


「僕も自分に見えてしまいました!」
「捕まらないように逃げます(笑)」
なんていうメールをすぐに返したけれど・・・。
 
 
確か、グリコ事件で、「江崎 勝久」社長が
誘拐された時も、「勝久」が同じだけでも
あまり良い気分ではなかった・・・。

今回は、年金横領・・・それも100万円!?
「逃げずに返せよ!!!」
思ったが、既に親族が全額返還したらしい。
 
 
 
どんなことでも、僕のことを思い出してくれたことは
嬉しいけれど、

できれば、良い話題、気持ちいい話題、爽やかな
話題で、取り上げられたいものだ・・。


全国の「勝久さん!」頑張りましょう!

|

« 負けず嫌い & コミュニケーション力あり・・・!? | トップページ | 真面目で人が良さそうなタイプ・・・ »

コメント

本当にそっくりで間違えてしまいますね。

私も、「久保川 和彦」さんという、営業マンが初めて来たときに、親近感を感じて思わず購入したことがあります。


投稿: 久保田一彦 | 2007-10-05 09:50

久保田さん
どうもです。「久保川和彦」ですか・・・。
本当にドキッとしますよね。
全国の同じような名前の人のためにも、頑張らないといけません!

投稿: 北田 | 2007-10-05 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/16659110

この記事へのトラックバック一覧です: 一字違いで大違い!!!:

« 負けず嫌い & コミュニケーション力あり・・・!? | トップページ | 真面目で人が良さそうなタイプ・・・ »