« 小さな‘できる’を積み上げて! | トップページ | 4日で辞めちゃったんです・・・ »

2007-10-16

その人知ってるよー!

ある日の夜、僕の携帯にTさんから電話・・・。

「北田さんのブログを見ていたら、
 上司に見つかってしまいました!」

「それで?」

「『僕もその人知ってるよ!』って
 僕の上司が言うんですが、
 北田さんは、元○○○の△△って
 覚えていますか?」

「もちろん、覚えてます!
 転職相談に来てくれたんだけど、
 その時は紹介ができなくて・・・。
 よろしくお伝えくださいね。」
 
 
 
本当に驚いた!
世の中狭い!

 
僕のブログを見てくれているのは嬉しいけど、
就業時間中は、気をつけてくださいね(笑)

僕のブログは、殆どの人は、平日に会社で
見てくれているようで、土日になるとアクセス数が
かなり落ちます。

僕が土日に記事を書かないことが多いせいも
あるとは思いますが、

たまには、土日も見てくださいね!

|

« 小さな‘できる’を積み上げて! | トップページ | 4日で辞めちゃったんです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/16778597

この記事へのトラックバック一覧です: その人知ってるよー!:

« 小さな‘できる’を積み上げて! | トップページ | 4日で辞めちゃったんです・・・ »