« Eメールアドレスはいくつ持っていますか? | トップページ | 絶対に「鬱」になるなよ! »

2007-10-27

元祖長浜屋ラーメン

久しぶり?1年ぶり?の博多・・・。

「中洲に、美味しい屋台のラーメン屋さんは
 ないですかー? ここが一番お勧め!って
 いうお店はないですかー?」

と僕が質問したところ、

「中洲なんか美味しくないよ!
 連れて行ってあげるよ!」

と言われて、タクシーに乗って連れて行って
くれたお店が、「元祖長浜屋ラーメン

071023_223443_m


「ななな・・・なんと、400円!!!」

入口の販売機で食券を買って、店内に入るけれど
案内もされず、席に座って待っていると、二人前の
ラーメンが運ばれてくる。

071023_223806_m


味も美味い!!!

替え玉を注文している人も多い!
 
 
 
「東京に行ってラーメンを食べようとすると
 まずは、値段にビックリ! 高い!

 味はどうか?というと、???なんですよ!

 僕はこのお店が大好きです。」

と、連れて行ってくれた人が言っていた。
 
 
次回もまた行きたいと思うが、博多の地理が
今ひとつ理解できていない僕は、やっぱり
タクシーに乗ってしまうのだろうか?


皆さんも、博多に行った時は、どうぞ!!!

071023_223428_m


|

« Eメールアドレスはいくつ持っていますか? | トップページ | 絶対に「鬱」になるなよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/16888877

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖長浜屋ラーメン:

« Eメールアドレスはいくつ持っていますか? | トップページ | 絶対に「鬱」になるなよ! »