« 第15回 オフ・ビートカップ | トップページ | 出会いは突然に! - チャンスを掴め! »

2007-09-10

消えた年金なんてこわくない!

070910


僕のお友達の社労士さんが、
 「年金加入記録の調べ方」
に関する本を出版しました。

書店に並んでいる本は、分厚くて、読んでも
なかなか理解できなかったりするけれど、
小冊子にコンパクトにまとめられていて、
とてもわかりやすいんです。


彼の言うには、

「既に年金支給を受けている人や
 近々支給を受ける人は、すぐに社会保険事務所へ
 行って確認した方がいいけれど、

 そうじゃない人は、社会保険事務所が混雑しているし、
 安部首相が、「12月には各個人宛に通知する」と
 言っているらしいので、それを待って、確認してから
 でも良いと思います。」

という事です。
 
 
 
この小冊子を、50冊購入しました。
弊社へご来社いただいた方、先着50名様に
差し上げようと思います!
 
近くにお越しの際は、気楽にお立ち寄りください。

|

« 第15回 オフ・ビートカップ | トップページ | 出会いは突然に! - チャンスを掴め! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/16404750

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた年金なんてこわくない!:

« 第15回 オフ・ビートカップ | トップページ | 出会いは突然に! - チャンスを掴め! »