« 大きく見せなくてもOK! - 関西・中部遠征最終日 | トップページ | 消えた年金なんてこわくない! »

2007-09-10

第15回 オフ・ビートカップ

070908_006


昨日は、年2回の弊社主催のゴルフコンペ!

過去最高の参加者(19組、74名)が集まって
くださいました。写真の通り、画面一杯で
入りきれないほど!

僕らのような小さい会社にとって、イベントに
どれだけたくさんの人達が集まってくれるかは、
僕らがどれだけ皆さんのお役に立てているかの
バロメーター!?

いや、もしかしたら、「もっと頑張れよ!」という
叱咤激励かも!!!


いずれにしても、たくさんの人達が参加して
くださるということは、僕らの励みになります。
 
ご参加いただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

そして、別の予定があってご参加いただけ
なかった方々も、次回は是非よろしくお願い
します。
 


そして、もう一つ忘れてはならないのが、
コンペの準備や運営を支えてくれている
道明ちゃんと四元ちゃんのことです。

賞品の準備、当日の受付、表彰式の
準備・進行、・・・etc.

本当にお疲れ様でした。
本当にありがとう!!!

次回(3月)もよろしく!

|

« 大きく見せなくてもOK! - 関西・中部遠征最終日 | トップページ | 消えた年金なんてこわくない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/16398846

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回 オフ・ビートカップ:

« 大きく見せなくてもOK! - 関西・中部遠征最終日 | トップページ | 消えた年金なんてこわくない! »