« 都内で戸建住宅を・・・ | トップページ | 10分1000円カットの技 »

2007-07-08

結婚記念七夕パーティー 

2007年7月7日(土)
Hさん&Kさんの、結婚式の2次会パーティーに
お誘いいただいて、表参道に出掛けていった。

Hさんとは、7年近いお付き合いだろうか?
クライアントの営業担当取締役として
お会いしたのがキッカケで・・・。

僕よりも15才近く年下なのに、僕の方がいろいろ
教えてもらうことが多い!

結婚パーティに呼んでもらって、本当に嬉しかった!

070707_003


 
 
・・・が、

「やっぱりネット業界の若い人ばかりだろうから、
 気後れしないようにしないとな・・・。」  とか、

「知った人もたくさん来るだろうから、どんな話を
 しようかな?」 とか、

「いろんな人に挨拶して回ろう!」 etc.

いろいろ考えてしまう・・・。
 
 
結局、開演30分前に会場に入って、パーティが
始まった時には、既に、ビールを3杯飲んでいた(笑)

 
 
パーティーが始まってしまえば、楽しい企画が
一杯で、参加者も次第に大盛り上がりで、

「若い人達のノリは凄いな!
 こうやってみんな楽しんじゃうんだな・・・。」

なんて、思いながら、僕も楽しませてもらった。
 
 
 
新郎新婦とのゴルフパッティング勝負!

070707_006
 
 
新婦から新郎へのサプライズ企画
「Kちゃんのエビちゃん化プロジェクト」
も面白かったし、

新郎から新婦へのサプライズ企画
「初めてのお弁当作り」
が最高に良かった!

「絶対に料理はしない!」と宣言している新郎が
新婦に内緒で、朝からお弁当作って持ってきて、
新婦に食べさせる。

ウインナー、玉子焼き、鮭ほぐし、etc.

料理をしている時の姿が、プロジェクターで
紹介されて、微笑ましかった。
 
070707_008


 
そして、最後は、新郎の

「一生幸せにします!!!」

誓いの言葉で、最高潮に盛り上がった。
 
 
印象に残ったのは、司会をしていた友人が
感激して、涙を流しながら奮闘していたこと!
新鮮だった!
 
 
2人はゴルフで知り合ったということで、
帰りに、記念のゴルフボールをもらってきた。
 
070707_010

 
Hさん&Kさん、楽しいパーティをありがとう!
今度、一緒にゴルフをさせてください。


 
 
 

|

« 都内で戸建住宅を・・・ | トップページ | 10分1000円カットの技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/15692121

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念七夕パーティー :

« 都内で戸建住宅を・・・ | トップページ | 10分1000円カットの技 »