« Friday bomb! | トップページ | 選挙になると連絡が・・・ »

2007-07-27

僕が応募したい! (笑)

東証1部上場会社からの求人!

先週、新規事業推進部のTさんが
わざわざ事務所に来てくださった。

以前は、Tさんをスカウトしようと何度か
コンタクトを試みたが、それも叶わず・・・。

ところが、Tさんを紹介してくださった
Kさんから突然の電話、

「北田さんも、ようやくTさんに会えるよ!
 Tさんの部門で人探しをしているようなので
 相談にのってあげてよ!
 連れて行っていい?」

「転職相談でも、求人でも、OKです!(笑)」


新規の事業化を一緒にやってくれるプロマネを
探しているらしい。


「最初に、立ち上げたゴルフ関連事業が軌道に
 乗りつつあって、これからシステム開発や運用を
 マネージできるプロマネが必要で・・・。」

「やっぱりゴルフが好きでないとダメですか?」

「そうですね。それ以外の事業も立ち上げて
 行きますが、手始めはゴルフなので・・・。」

「以前、ゴルフ予約サイトを立ち上げた人が
 『それまでゴルフをしなかったけど、50才に
  なって始めました!』
 って言ってたのを聞いたなー・・。」

「やっぱり、お客さんにシステムを導入して
 もらうので、プレーをしないとね・・。

 週2回はゴルフをすることになります。」

「それ、僕がやりたいなー!」

「よくそう言われるんですけど、週2回は
 結構きついですよ!
 余程好きでないと!」

「僕、大丈夫だな!?」

  ・・・・・・

そんな冗談を言いながら、

「誰かいないかなー?」

と、頭の中で走馬灯のように人の顔が
ぐるぐる回る・・・。
 
 
どなたかいらっしゃいませんか?
ゴルフが好きで、
「新規事業に携わってみたい!」
と言う人!!!

ご連絡をお待ちしています。

|

« Friday bomb! | トップページ | 選挙になると連絡が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/15917377

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が応募したい! (笑):

« Friday bomb! | トップページ | 選挙になると連絡が・・・ »