« 僕が応募したい! (笑) | トップページ | フリーターの若者を正社員に! »

2007-07-29

選挙になると連絡が・・・

高校時代の同級生のNくん

3年間同じクラスだったこと、
お互いに関東に就職したこともあって、
今でもお付合いをさせてもらっている。

そのNくんは、選挙になるといつも連絡をくれる。
理由はご想像にお任せしますが、
最初のうちは、

「選挙の時しか連絡くれないねー(笑)」

なんて、嫌味を言っていたのだけれど、
最近は、Nくんも僕も慣れたもので、
電話で楽しい会話で、盛り上がることができる。

「たまには、会おうや!」

「そうやね。Mちゃんも呼ぼうよ!」

「メールで連絡するよ!」

   ・・・・・


今、テレビは、自民党の大敗を報じているが、

そんな選挙が、高校の同級生との距離を
縮めてくれていることに感謝している(笑)

再会が楽しみだ!

|

« 僕が応募したい! (笑) | トップページ | フリーターの若者を正社員に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/15941011

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙になると連絡が・・・:

« 僕が応募したい! (笑) | トップページ | フリーターの若者を正社員に! »