« 結局は、社長との相性です・・!? | トップページ | 僕が応募したい! (笑) »

2007-07-25

Friday bomb!

文字通り、「金曜日の爆弾!」

○○業界のビジネスをしている会社の人が
教えてくれました。

「彼らは、金曜日なるといろんな難問を
 投げてきて、開発エンジニアは、土日は
 休めなくなる・・・。

 『どうして金曜日に言うんだ?
  水曜日とかに言ってくれ!』
 と何度お願いしても・・・。

 まるで奴隷のように・・・。」

 
そんなことあるんですね!


「ある!ある!」

って思っている人も多いのでは???

|

« 結局は、社長との相性です・・!? | トップページ | 僕が応募したい! (笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/15896896

この記事へのトラックバック一覧です: Friday bomb!:

« 結局は、社長との相性です・・!? | トップページ | 僕が応募したい! (笑) »