« 書家の紫舟さん レセプションパーティ | トップページ | ロシア、ブルガリア、ルーマニア、・・・ »

2007-06-11

いつも何かを考えている社長・・・

N社長と知り合ったのは、2年前だろうか?
ある人の紹介で、一緒に食事をしたのが
キッカケで、何か気になって、連絡して
しまうのだが・・・。
 
 
いつも何かを考えているというか、
何かを悩んでいるというか、・・・

僕のように、ベラベラ喋ったり、ニコニコしたり、
テンション高く盛り上がったりしない・・・

僕の場合は、何も考えず、軽すぎるのかも
知れないが・・・。
 
 
 
お会いすると、人材のことよりも、世の中の
ことを聞かれたり、いろんな相談を受ける。
 
 
先日、お会いした時も、何かを悩んでいるようで、

「どうしたんですか?」

「会社を大きくするより、小じんまりした方が
 良いのかな?って思ったりして・・・。
 
 自分のお金をたくさんつぎ込んで、
 本当に戻ってくるのかな? なんて・・・。」
 
 
こんな愚痴を言うのは珍しい。

そう言えば、この会社の社長は、いつも悩んで
いるようだけど、すれ違う社員の人達は、
そうでもなかったりで・・・。

少なくとも社員は、良い環境にいるように見える。
 
 
社員のみなさん!
社長を助けてあげてーーー!!!

余計なお節介でした・・・。

|

« 書家の紫舟さん レセプションパーティ | トップページ | ロシア、ブルガリア、ルーマニア、・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書家の紫舟さん レセプションパーティ | トップページ | ロシア、ブルガリア、ルーマニア、・・・ »