« 人がやりたくない仕事をしている人が・・・ | トップページ | 決算は芸術だ!!! »

2007-06-20

俺のハンバーグ - 美味い!

070619_002


神保町ではありません! 恵比寿です!

ハンバーグの美味しいランキングで、No.1の
お店があると言うので、連れて行ってもらった。

俺のハンバーグ 山本

夕方の6時半だというのに、並んでいる。

しかも、女性客が多いのにはビックリ!
仕事帰りのOLさんが、来ているのだろうか?
お店に入ると、男性客は、4人!?

朝の4時まで営業しているようなので、
男性は遅めの時間に来るのかな?


さて、僕らが注文したのは、
定番の「俺のハンバーグ」
と「ハンバーググラタン」・・・。

070619_001


美味しかったです!

皆さんも一度行ってみてください!

|

« 人がやりたくない仕事をしている人が・・・ | トップページ | 決算は芸術だ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人がやりたくない仕事をしている人が・・・ | トップページ | 決算は芸術だ!!! »