« マザーズ族 新規上場41人の素顔 | トップページ | このままサラリーマンを続けていて良いものか? »

2007-05-28

今日は、乙女座が・・・(涙)

出勤前に、フジテレビの「めざましテレビ」の
AM6:58からの「今日の占い」をよく観る。

今日も、高島彩アナウンサーが

「ごめんさい。
 今日、最も運勢が悪いのは、
 乙女座でーーす!」

と明るい声で言っていた。

 
 
実は、以前、乙女座が最悪の日に
ハプニングがあって(秘密!)、
僕の心に残っていて、

「今日は、ハプニングがないように!」

なんて思いながら、会社へ向かったのだが・・・。
 
 
 
午前中に、「ZARDの坂井泉水さんが亡くなった」
というニュース・・・。

「ガンと闘っていたんだー・・・。
 転落して、脳挫傷!?
 まだ40才、早すぎるよ!」

と思いつつ、道明ちゃんと四元ちゃんの

「でも、プライベートは謎めいていたような・・・。
 松田聖子と親戚だったんだよね。
 これでまた伝説ができた・・・。」

なんていう話を聞きながら、

「負けないで・・・♪♪♪」

思い出していた。
 
 
 
 
・・・というのも束の間、ランチを取って
事務所に戻ってくると、

「松岡農水相 自殺図る!」

のニュースが入ってきた・・・。


「何も自殺しなくても・・・。
 もっと早く辞任すればよかったのに・・・。
 安倍首相も早く辞めさせてあげたらよかったのに・・・。
 光熱費問題以外にも、何かあったのかな?
 緑資源機構の談合問題で何かあったかな?」

政治のことはよくわからない僕だけど、
公表できない何かがあったんだな!
ということくらいは、推測がつく。
 
 
帰宅して、ニュースを観ていると、安倍首相の

「警察の捜査が入ったとか、
 これから捜査に入るとか、
 そういうことはなかったことを
 松岡さんの名誉のためにお伝えします。」

というインタビューが流れていた。
 
 
「ずーーと庇い続けた
 安倍首相って凄いかも!?」 

と思ったりした。
 
 
 
「カンヌ映画祭 河瀬監督 グランプリ!」

という良いニュースも薄れてしまうのが
とても残念に思った。

 
 
何となく、変な1日・・・。
世の中が大きく動く前兆か・・・?
 
 
明日は、良い日になりますように!!!


 
 

 


|

« マザーズ族 新規上場41人の素顔 | トップページ | このままサラリーマンを続けていて良いものか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マザーズ族 新規上場41人の素顔 | トップページ | このままサラリーマンを続けていて良いものか? »