« シャイ(!?)な社長さん・・・ | トップページ | 日本人逆輸入!? »

2007-05-09

新丸ビル - オフィスゾーンはまだまだ?

070509_001


大変親しくしていただいている企業さんが
今、話題の新丸ビルに入居されたので、
陣中見舞いに行ってきたのだが・・・。

オフィスゾーンはまだ全ての企業が入居
していないのだろうか?

エレベーターが一部閉鎖されていたり、
あちこちにベニヤ板が貼られていたり、
迷路のようで、どっちに進んだらいいのか?

  ・・・・・

これじゃ、既に入居した企業さんは
困ってしまうだろう・・・。

新しいビルに入居して、
「さぁ!これから頑張るぞ!」
という時に、気勢を殺がれてしまう。

070509_003_1


訪問者も困ってしまう!

ちょっと酷いなぁ!
三菱地所さん、ちょっとお粗末ですよー!


 
それにしても、平日の日中にもかかわらず、
ショッピングゾーンやレストランゾーンには、
たくさんの人がいる。


070509_004


人出が落ち着くのはいつになるのだろう?

僕が、ショッピング&レストランゾーンに
入るのは、ずっと先になりそうだ(笑)
 
 
六本木のミッドタウンにも行っていない・・・。

|

« シャイ(!?)な社長さん・・・ | トップページ | 日本人逆輸入!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャイ(!?)な社長さん・・・ | トップページ | 日本人逆輸入!? »