« どうしてなのか? わかってないなぁ・・・ | トップページ | 健康第一  - 大先輩に学べ! »

2007-05-03

長蛇の列 - Krispy Kreme Doughnuts

070423_001


最近、気になる長蛇の列・・。

新宿サザンタワーのドーナッツ屋さん
Krispy Kreme Doughnuts

お店の前をいつ通っても、たくさんの
人達が並んでいる。

平日の朝、日中、夜、・・・

「そんなに美味しいドーナッツなんだろうか?」
「いつか並んでゲットしよう!」

・・・と思うものの、さすがに30分以上は
並んで待つ気持ちもなし・・・。


今日、前を通って待ち時間を見ると、
なんと・・・「3時間!」

それでも並ぼうとする人、
諦めて写真をとっている人、
  ・・・・
長時間並んで、ドーナッツをゲットして
大きな箱を持って、急いで帰っていく人、
  ・・・・


どなたか、食べた人、いますか?

070423_002

|

« どうしてなのか? わかってないなぁ・・・ | トップページ | 健康第一  - 大先輩に学べ! »

コメント

始めまして。
突然書きこみをして申し訳ございません。

いつもブログ拝見しております。

ドーナツ屋ですが、私も迷いましたが並んで買い、食べました。
おいしかったですよ。

北田社長も是非食べてみて下さい。

投稿: スズケン | 2007-05-04 00:22

スズケンさん
はじめまして!
いつも僕のブログを読んでくださっているとのこと、とても嬉しいです。また、コメントもありがとうございます。
スズケンさんはどれくらいの時間並んだんですか?
僕もいつか意を決して並んでみます!
お勧めのドーナッツはありますか?

投稿: 北田 | 2007-05-04 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしてなのか? わかってないなぁ・・・ | トップページ | 健康第一  - 大先輩に学べ! »