« 素晴らしい人脈! | トップページ | あきない総合研究所 - 創業10周年! »

2007-04-18

真面目そうだけど、暗かった・・・

ショック!!!(笑)


15才も年上のYさんと初めてお会いしたのは、
人材ビジネスの業界に入ったばかりの頃、
前の会社の上司に連れられて、Yさんの
オフィスへ訪問した時だったと思う。

まだ、右も左もわからずに、
異業種へ転職したカルチャーショックに
悩んでいた頃だった・・・。


先日、Yさんと食事をさせていただいて
その時に言われた。


「真面目そうに見えたけど
 暗かったぞー・・・!!!(笑)」


「そうですかぁ・・・。 その頃は、

 『とんでもない世界に入ってしまった』

 と、悩んでいた頃だったと思います。」

自分は何も感じていなかったけれど、
人はちゃんと見ているんだなー・・・。


以前もこのブログに書いたと思うが、
人材ビジネスの業界に入って6年経った頃に
お会いしたKさんは、

「なんて軽い奴だ!」

と思ったらしいので、・・・。

僕が相手に与える印象の変遷は?

 18年前 「真面目だけれど、暗い!」
           ↓
 12年前 「なんて軽い奴だ!」
           ↓
 現在      ???


皆さん!
今は、どう見えていますか?


僕と会った時の印象を、教えてくださいね。

人間、日々修行!鍛錬! です。
まだまだ成長したいと思っています!

|

« 素晴らしい人脈! | トップページ | あきない総合研究所 - 創業10周年! »

コメント

お久しぶりです。
一昨年、北田さんとお会いした時の印象は、明るい面倒見のよいお兄さんって感じでした。。

人材ビジネスの方には見えなくて・・

社長とお呼びするより『アニキ』が似合ってると思うのは私だけでしょうか・・・ですよね・・m(__)m

投稿: mochizuki | 2007-04-19 01:45

Mochizukiさん
コメントありがとうございます。
印象が悪くなくて良かったです。
ただ、Mochizukiさんとはビジネス関係がないので、
ビジネスの時とは違った顔だと思います。
ビジネスの時は、きっと違うと・・・(笑)

投稿: 北田 | 2007-04-19 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしい人脈! | トップページ | あきない総合研究所 - 創業10周年! »