« 洋食 - ムッシュ | トップページ | 真面目そうだけど、暗かった・・・ »

2007-04-16

素晴らしい人脈!

元TBSアナウンサーで、今はフリーでお仕事を
されている「山本文郎さん」のゴルフコンペに
ご招待いただき参加しました。

070412_004


3日間ゴルフ場を借り切って、延べ300人以上の
人達が参加しています。

新人アナウンサー時代にお世話になった人、
番組で共演した人、
今、山本さんにお世話になっている人、

  ・・・・・

アントニオ古賀さんのギター&歌、
070412_002

西口久美子さんの歌、
070412_001

団しん也さんのトーク、
070412_003

仲本工事さんの歌、
岡田可愛さん、
黒江さん(元巨人)、

 ・・・・・

070412_005

山本さんが1人1人にお礼&感謝の言葉を!


仕事柄、多くの人と知り合う機会は多かったと
思うけれど、それにしても、これだけ大勢の
人達が集まるということは、

山本さんの人望というか、
参加者全員が、山本さんに感謝しているというか、

本当に素晴らしいと思いました。


素晴らしい人脈は、一夜にしてできるのではなく、
日々の言動の積み重ねだと思うのです。

自分が70才になった時に、果たしてこれだけ
大勢の人が集まってくれるだろうか?

 ・・・・・・・

皆さんは、どうですか?

|

« 洋食 - ムッシュ | トップページ | 真面目そうだけど、暗かった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋食 - ムッシュ | トップページ | 真面目そうだけど、暗かった・・・ »