« 人材ビジネス病??? | トップページ | 若者が感じる閉塞感・・・ »

2007-04-28

神保町といえば、「いもや(天ぷら)」

070421_003


神保町は、安くて美味しいお店が多いが、
そのナンバーワンが、天ぷら「いもや」と
僕は思っている。

天ぷら定食600円! えび定食700円!

カウンター席の目の前で、天ぷらを揚げて
揚げたてホヤホヤ&熱々の天ぷらを
食べさせてくれる。

いつも驚かされるのは、

順番を待っている間に、注文を聞かれ、
おじさんがそれをキチンと覚えていて、
席に座ると、ちゃんと間違いなく順番に
出てくること、

天ぷらを揚げているおじさんの手が、指が、
鍋の油の中に、入っているのでは? 
熱くないのかな? と心配になっちゃうこと、

『プロだーー!』 と思う!
 
 
 
天ぷら「いもや」は、何店舗かあって、さらに
「天丼いもや」、「とんかついもや」もあるので、
いろいろ楽しめます!

070421_004

|

« 人材ビジネス病??? | トップページ | 若者が感じる閉塞感・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人材ビジネス病??? | トップページ | 若者が感じる閉塞感・・・ »