« 若いエンジニア居ませんか? | トップページ | 自分で考えた答えだけが、自分のものになる! »

2007-03-28

新幹線から見る富士山!

070226_002


最近、新幹線に乗るときは、窓側の席を
予約するようにしている。

それも、富士山が見える側の席を!


以前は、携帯に電話が入った時や、
トイレに行く時に、隣の人を気にせずに
席を立てるように、通路側の席を予約
していたのだけれど・・・。


冬場は、富士山が綺麗に見えることが多く、
何となく元気をもらえそうな気がして・・・。

「今日は、どんな富士山が・・・」

なんて思いながら・・・。


富士山が見えなくなったら、
爆睡していたりして・・・(笑)

皆さんは、新幹線の中では、
どのように過ごしていますか?

本や新聞を読む?
お弁当を食べる?
PCを開いて・・・?
仕事の資料を確認する?
おしゃべり?


今日の隣の人は、
ビールを飲みながらお弁当を食べて、
その後、眠ってしまった・・・。

僕もお茶じゃなくて、ビールにすれば
良かった・・・と少々羨ましかった(笑)

|

« 若いエンジニア居ませんか? | トップページ | 自分で考えた答えだけが、自分のものになる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若いエンジニア居ませんか? | トップページ | 自分で考えた答えだけが、自分のものになる! »