« スピード感が合わない・・・! | トップページ | ネットで募集するのを止めました! »

2007-03-21

PASMO定期券 買いました!

自宅の最寄り駅の自動券売機で買ったが
駅員さんがずっとそばに居て、手伝ってくれた。

窓口に並んで購入していた時のことを考えると
随分便利になった!


それに、今までは、定期券、パスネット、Suica、
関西へ行けば、ICOCA、Jスルーカード、
スルッとKANSAIカード、etc.

定期入れの中が煩雑&厚くなっていて、
何とかならないものか・・・と思っていたが

これで関東に居る限りは、PASMO一つで
間に合うようになったので、少しはスッキリ
した感じで、嬉しくなる。

いくつかの駅で、自動検札機が故障したようなので、
僕が利用するときは、故障がないことを祈りつつ、

明日からの通勤と移動が楽しみだ!

|

« スピード感が合わない・・・! | トップページ | ネットで募集するのを止めました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピード感が合わない・・・! | トップページ | ネットで募集するのを止めました! »