« 前夜祭! | トップページ | 鬼の霍乱? »

2007-03-04

第14回 オフ・ビートカップ

070303_002


昨日、潮来カントリー倶楽部で開催しました。

17組68名のご参加をいただき、また、たくさんの
賞品のご提供もいただき、弱小企業の私達では
ありますが、皆様のご支援・ご協力で、成り立って
いる会だと、つくづく思いました。

本当にありがとうございます。

070303_015


それぞれのスコアは一喜一憂しつつ、
パーティでは、ビンゴ大会、ジャンケン大会、
表彰式と大いに盛り上がりました。

070303_016


このブログをご覧になって、「次回は私も!」と
いう方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね!


 

そして、お手伝いに来てくださった「志村さん」、
縁の下の力持ちの「道明ちゃん」、
幹事の「四元ちゃん」

本当にご苦労様でした。
僕のわがままで、どんどん肥大化するコンペを
立派に終えることができたこと、3人のお陰だと
思います。 

感謝!!!


  
  
実は、コンペ前に風邪をひいてしまいました。
不覚!!!

木曜日に帰宅した時に38℃の発熱で、
寝る時に、おもいっきり暖かくして、汗をかいて
何とか金曜日の朝には、熱が下がったものの
咳が止まらず・・・。
風邪薬を朝・昼・晩と飲んで、誤魔化していました。

そんなこともあって、昨日、コンペの表彰式が
終わって、皆さんを送り出した後は、大きな
脱力感で、しばし放心状態になりました。

もう何もする気になれす、帰宅してすぐに寝たのでした。


今日から気持ちを切り換えて、仕事!仕事!(笑)

|

« 前夜祭! | トップページ | 鬼の霍乱? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前夜祭! | トップページ | 鬼の霍乱? »