« 一発大逆転!? | トップページ | 久々のプロペラ機!? »

2007-02-23

出張先のインターネットカフェ

昨日から、京都・大阪・福岡遠征の始まりです。

京都でどうしてもPCから資料をプリントアウトする
必要があって、宿泊先のホテルにサービスが
あるかと思いきや、

「セキュリティの問題で、PCからのプリントアウト
 サービスはやっていないんです。

 2件隣にインターネットカフェがありますので
 そちらをご利用ください。」

・・・と。

070222_007

どんなインターネットカフェかな?と興味津々で
久しぶりに行ってみた。

予想以上に部屋が狭く、出入り時に窮屈な思いを
するけれど、椅子はゆったりで、ドリンク飲み放題、
ソフトクリームまで置いているのに驚いた。

070222_005


同じようなサラリーマン、漫画を読みに来ている人、
旅行中らしき外人さん、・・・。

これからも利用できそうだ。

070222_004


 

|

« 一発大逆転!? | トップページ | 久々のプロペラ機!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一発大逆転!? | トップページ | 久々のプロペラ機!? »