« 悔しいけど連絡しました! | トップページ | 名古屋・関西遠征! 初日 »

2007-02-07

第3回(オフ・ビートの?北田の?)食事会

070206_036

今夜も、たくさんの人が集まってくれました。

汐留シティセンター2Fにある
「 UN CLUB TOKYO 
に、41人の精鋭が!

070206_041

名古屋から、福井から、・・・・etc.


一生懸命に盛り上げなきゃ・・と思っていても
何だかカラ回りしているようで、

結局は、参加者の皆さんの積極的な行動で、
そんな心配は何処へやら・・・。

あちこちで、話の輪ができて、明るい声が
聞こえてくる。

070206_010

僕自身もいろんな人とお話がしたいと思いつつ、
あまりにたくさんの人で、ゆっくりお話できなかったのが
少々心残りです。

まだまだ、至らないことも多いと思いますが、
次回もまたよろしくお願い致します。

次回は、4月中旬かな?

070206_047

ところで、今回で3回目だけど、会の名前も決まらず、
 「オフ・ビート会」と呼んだり、
 「食事会?」と呼んだり、
そろそろ決めないと・・・。

「北田の食事会」にしたいなーーー(笑)


それと、この会に参加したいと思っている人は
既に参加している人からご紹介いただくか、
僕に直接、Eメールをください。

参加資格は、以下の通りです。

1)雇われの身でであること。
 ※社長さんや自営業の方は除きます。
   ただし、参加して欲しい社長さんがいる場合は
   僕から声を掛けさせていただきます。

2)僕よりも年下であること(48才以下)
3)相手の立場を理解して、コミュニケーションが
  図れること。
4)メンバーが何かで困っていれば、皆で助け合おう!
  という考えに賛同していただけること。


070206_037_1


|

« 悔しいけど連絡しました! | トップページ | 名古屋・関西遠征! 初日 »

コメント

毎度毎度、何のお役にもたてず、申し訳ございません。
本当に盛況で、あらためて、北田さんの人脈や人徳に、敬服いたしております。

活き活きしているみなさんから、大いに刺激を受けている「パパのプーさん」でした・・・

投稿: wowm | 2007-02-07 08:04

WOWMさん
いつもありがとうございます!
皆さんのお陰です。僕らのような小さな会社は、いろんな人達に助けられて生きています。
これからもよろしくお願い致します。

投稿: 北田 | 2007-02-08 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しいけど連絡しました! | トップページ | 名古屋・関西遠征! 初日 »