« 潮来のカレーパン | トップページ | 悔しいけど連絡しました! »

2007-02-05

1000人近い人に会ったけど・・・

人材ビジネスで全国展開しているベンチャー企業の
役員の方とお話する機会がありました。

「東京では、1000人以上の人と会いましたが
 それなりのプレゼンはしてくれるのだけれど
 ピンと来る人がいなくて・・・。

 外見はいいんだけれど・・・。

 九州は、良い人が見つかるんですけど・・・。

 それと、女性で良い人はいませんか?
 ビジネスをうまく進めるには、どうしても
 女性が必要なんです・・・。」


「そんなことはない! 俺を見ろ!」

という東京の男性、いませんかー?!!!

「未経験者をたくさん採用したが
 人材ビジネスで生きていけるように
 教育するには、随分時間が掛かる。

 やっぱり、人材ビジネスの経験者を
 探したい!」

ともおっしゃっていました。

|

« 潮来のカレーパン | トップページ | 悔しいけど連絡しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮来のカレーパン | トップページ | 悔しいけど連絡しました! »