« 仕事納め! | トップページ | 「スタートダッシュ」で行きましょう! »

2007-01-04

新年明けましておめでとうございます!

皆さんは、どんな新年を迎えられましたか?

070104_101327_m

「今年こそは!」
「今年こそは、こんなことをやってやろう!」
「今年の目標は!」

それぞれ、新鮮な気持ちで、決意を新たに
されたのではないでしょうか?


僕は、例年になく、のんびりさせてもらいました。

以前からこのブログを読んでくれている人は
気づかれた(あれ?と思った)かもしれませんね。

去年までの僕なら、年末年始もブログを書いていたし、
ましてや、新年明ければ元旦の午前0時の時報と
同時にアップしていた・・・。

和歌山の実家に帰ったら、大阪の人に連絡をして、
どこかで会ったりしていたが、それもなく・・・。

大阪の人達も、
「今年は連絡がないなぁ・・・」
と思われたかもしれません。

心も体もゆったりした新年を迎えました。
ちょっとリズムを変えてみました。


そう! 今年の僕のキーワードは、

「ちょっとリズムを変えてみる!」

です。


実は、「オフ・ビート」という社名にも
そういう意味が含まれています。

皆さんからのいろんなご意見を参考にしながら
さらに飛躍の年にしたいと思います。

一味違う「オフ・ビート」をお見せできるように
頑張りますので、是非!是非! よろしくお願い
いたします。


当社の仕事始めは、明日5日です。
スタートダッシュします!!!

|

« 仕事納め! | トップページ | 「スタートダッシュ」で行きましょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め! | トップページ | 「スタートダッシュ」で行きましょう! »