« 逞しくなったアルバイト学生! | トップページ | 1週間先のテレビ番組を調べてブログを書く! »

2007-01-24

ウォブ クリニック&スタイルスパ 中目黒

070123_193245_m


ウォブ クリニック&スタイルスパ 中目黒」の
オープニング記念パーティーに行って来た。

「WOVE」=「WOMEN'S BEAUTY & LOVE」 ということで
女性専用と思いきや、男性も治療を受けることが
出来るそうです。


美顔、美白、レーザー脱毛、ケミカルピーリング、
ヒアルロンサン注入、ほくろのレーザー治療、
ボディトリートメント、タラソテラピー、etc.

女性なら、必ず行ってみたいという内容・・・。
僕も、最近目立つ顔のシミは取れないものか?
なんて考えてみたり・・。


クリニックの中を見学させていただいた後に
同じビルの1Fにあるレストランでパーティ。

お祝いに駆けつけた大勢の人・人・人で、大混雑!
芸能界の人もいたり、社長の交友範囲の広さを
思わせる。


キョロキョロしていると、「あーいたいた!」
懐かしい知り合いを見つけて、声を掛けた。

僕が独立してから、初めてお付合いした
ネットベンチャー企業の人達。
株式上場後に会社を売却して、今はまた
別のビジネスを立ち上げている。

070123_192550_m


そして、僕が独立してから初めてお会いした
ベンチャーキャピタルの人達の内の1人。

この人とお会いさせていただいてから、
株式上場を目指すベンチャー企業への
人材紹介を本格的に始めたのだ。

070123_192150_m


この人とも随分長いお付合いになる。
何だかんだと、僕の相談ごとを聞いてくれる。
本当にありがたい!

070123_192436_m

皆さん、本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

|

« 逞しくなったアルバイト学生! | トップページ | 1週間先のテレビ番組を調べてブログを書く! »

コメント

北田さん、WOVEの被リンク先を見ていたら北田さんのブログを発見しました。ご紹介いただいてありがとうございます。WOVEHPをかなり変えたので見てみてください。また、WOVEにも是非遊びに来てください。にんにく注射がおすすめです。僕は、来週月、火、水とビックサイト(DIET&BEAUTY)にいます。初めて会社でブースを出します。先方にほぼ1日中いますので、お時間あれば遊びに来てください。では。たかせ お体を大切に。

投稿: 高瀬 | 2007-09-06 17:23

高瀬さん
コメントありがとうございます。
一度にんにく注射をやってみたいと思っていました。
時間を作ってお邪魔しますので、よろしくお願い致します。

投稿: 北田 | 2007-09-07 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逞しくなったアルバイト学生! | トップページ | 1週間先のテレビ番組を調べてブログを書く! »