« 「スタートダッシュ」で行きましょう! | トップページ | この人、社長だよな?! »

2007-01-06

おのれの首をかけて!

今年も届きました!

「おのれの首をかけて
        突き進みます!」

070105_122719_m


イー・クラシスの宮下社長からの年賀状!

去年は、「イヤなら辞めろ!」で、このブログでも
紹介させていただきました。

11月末に僕の食事会でお会いした時は、

「今年も行きますよ!
 楽しみにしていてください。」

とおっしゃっていて、

「今年はどんな年賀状が届くのか?」

とても楽しみにしていたのです。


僕は、こういう表現をしないのですが、結構、内面は
体育会系で、似ていたりしているような気がします。

イー・クラシスのホームページのにも、

「常に挑戦者であり続ける!」
「ビジネスは命がけのスポーツだ!」

など、「なるほど!」と思うフレーズが並んでいます。


社外の人へのメッセージだけでなく、社内(社員)の
人達へのメッセージでもあるのでしょうね!

今から来年の年賀状が楽しみです(笑)


イー・クラシスの皆さん、
今年もよろしくお願い致します!


皆さんには、どんな年賀状が届いていますか?

|

« 「スタートダッシュ」で行きましょう! | トップページ | この人、社長だよな?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「スタートダッシュ」で行きましょう! | トップページ | この人、社長だよな?! »