« 1週間先のテレビ番組を調べてブログを書く! | トップページ | ふぐを長距離輸送するには? »

2007-01-26

アパホテル京都駅堀川通

驚きました!
何度か宿泊したことがあるので・・・。


関西出張で、京都に宿泊する時は、
新・都ホテル京都を利用する。

新・都ホテルは、楽天トラベルから予約すると
ツインやダブルのシングルユースで、安く
泊まれることが多いからだ。

「狭いよりも、広い方がいい!」
という僕のわがままなのだが・・・。


ところが、観光シーズンは、新・都ホテルが
満室又は値段が高いので、アパホテルに
泊まっていた。

今回、営業停止になった京都駅前店と堀川通店の
どちらにしようか悩むけども、最上階に大浴場がある
堀川通店をいつも選ぶ。

のんびり、大浴場に入るのは気持ちいい!

難点は、部屋が狭いというか、ベットが少し大きめ
なのか、ベットとデスクの隙間が狭いことだ。

出張の時は、部屋に戻れば必ずPCを開いて
仕事(Eメール)を片付ける。その時に、ベットと
デスクの間隔が狭く、椅子に座ると窮屈というか、
出っ張ったお腹が苦しい!(笑)


それにしても、地震が来なくて良かった!
本当に、何を信じるのか?

「そんなことがあるはずはない!」

と思っていたことが、起こっている。
それも人間が介するところで・・・。


次からは、どこのホテルにしようかな?

|

« 1週間先のテレビ番組を調べてブログを書く! | トップページ | ふぐを長距離輸送するには? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間先のテレビ番組を調べてブログを書く! | トップページ | ふぐを長距離輸送するには? »