« やり手で、不正がない人! | トップページ | 逞しくなったアルバイト学生! »

2007-01-19

僕の宝物!

070119_172946_m


いただきましたーーーー!
松井選手の直筆サイン!
ありがとうございます!

僕がいつも行くお店(どこでしょう?笑)に
松井が来た時に、大将が頼んで書いて
もらったそうです。

お忍びで来ているのに・・・、
本当にありがとうございます。

僕の宝物が、一つ増えました。


|

« やり手で、不正がない人! | トップページ | 逞しくなったアルバイト学生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やり手で、不正がない人! | トップページ | 逞しくなったアルバイト学生! »