« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | おのれの首をかけて! »

2007-01-05

「スタートダッシュ」で行きましょう!

070105_110532_m


今日が仕事始め!

頂いた年賀状を読んだあとに、みんなで会社の
近くにある「東京大神宮」にお参りした。

070105_110441_m

「今年は、もっと成長できますように!
 もっと、人や企業のお役に立てますように!
 もっと、楽しく、面白くなりますように!」

と手を合わせた。

おみくじは、

「渦を巻く、谷の小川の丸木橋
     渡る夕べのここちするかな」

で、「大吉」でした(笑)
<ブログTOPページ右上を参照>


そして、当社の「縁の下の力持ち!」
四元ちゃんの写真です。


070105_110631_m

さぁ! 仕事です!

年末年始、いろいろ考えてきたことを
実践しなければなりません。

戦いが始まります!


追伸:

皆さん、僕のブログを読んでくださって
本当にありがとうございます!


頂いた年賀状に目を通していると、
携帯が鳴って、

「スタートダッシュで行きましょう!」

と、京都コンサルタントの茂木さん!
昨年から、いろいろ情報交換をさせて
頂いていて、ホテル業界を中心に
人材紹介をされています。


昨年末から、転職相談に来られている
Tさんからは、

「今年は、一味違った正月でした。
 早速で恐縮ですが、一度面談のお時間を
 頂けるとありがたいのですが、・・・・・。」

というEメール・・・。


僕の昨日のブログのワンフレーズを!


今年もどうぞよろしくお願いします。

|

« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | おのれの首をかけて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年明けましておめでとうございます! | トップページ | おのれの首をかけて! »