« 火の用心! カチカチ! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »

2006-12-29

仕事納め!

昨日(28日)で、仕事納めとさせていただきました。

(・・・と言いながら、今日もメールや電話をいただく人もいて
 先にお休みに入ったことを申し訳なく思いますが・・・。)

今年も、嬉しかったこと、楽しかったこと、ほっとしたこと、
悔しかったこと、腹が立ったこと、etc.

出会った人の数だけ、出会った企業の数だけ、
経験と思い出ができました。


「本当にいろんな人達に支えられているんだな!」
「この人達の期待に応えなければ!」
「何とかお役に立てないものか?!」

といつも心の中で自問自答が駆け巡ります。


みなさん! 本当にありがとうございました!

今年の経験を糧にして、来年も頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。


061229_160707_m


実は、昨日の納会でとても嬉しいことがありました。

道明ちゃんと四元ちゃんから
プレゼント「Pelikanのボールペン」
を貰ったのです。

サプライズ! でした。

他人にサプライズするのは、とても好きですが、
自分が・・・の場合は、嬉しすぎて、どう反応したら
良いのか・・・?

2人には本当に感謝しています。
僕をしっかり支えてくれています。


みなさん、道明ちゃんと四元ちゃんも、僕と同様に
可愛がってくださいね!!!
よろしくお願いします。

|

« 火の用心! カチカチ! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »

コメント

今年も残すところ数時間となりました。。
来年もよろしくお願いいたします。。

投稿: mochizuki | 2006-12-31 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火の用心! カチカチ! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »