« 長ーーいメンテナンス! | トップページ | オーナー会社はコリゴリ!? »

2006-12-07

超忙しいエンジニアの転職活動!

「体を壊さなきゃいいけど・・・」
と僕が心配するくらい良く働いている。

携帯電話の開発をしているTさん・・・。

僕と会うのは、会社の近くのファミレスで
仕事が終わった午後9時or10時頃・・・。


初めて会う時も、なかなかお互いの
スケジュールの調整ができず、

「とりあえず、○日の午後8時頃に・・・。
 ダメな場合は、また電話させていただきます。」

「大丈夫だよ!
 僕の自宅から近いから、自宅で待機しているよ!」

そんな会話の末に、やっとお会いできた。

会ったのは1時間遅れの午後9時・・・。


ナンバーポータビリティの開始に伴って
各社の新機種発売ラッシュで、当然、
超多忙な毎日を送っている。

真面目で、責任感が強く、お客さんの無理な
要求にも何とか応えようと頑張っている。


「こんな調子で働いていたら、本当に
 企業に面接にいけるのだろうか?」

僕の方が心配になってくる。


    ・・・・・・・・


ようやく初めての面接がセッティングできた。
Tさんは、午前半休を取って、面接に出向く。


忙しい中、貴重な時間を割いて、面接に
出向くのだから、良い面接になればいいなと
心の中で願っている。

超多忙なエンジニアの皆さん!

いつでもどこでも、会いに行きますよ!
気軽にご相談ください。

しっかりサポートさせていただきます。

|

« 長ーーいメンテナンス! | トップページ | オーナー会社はコリゴリ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長ーーいメンテナンス! | トップページ | オーナー会社はコリゴリ!? »