« F+S大忘年会&クリスマスパーティ | トップページ | 社長さんに直接紹介すること・・・。 »

2006-12-16

和歌山県知事選挙・・・

大阪に出張したので、ちょっと足を伸ばして
和歌山の実家に帰った。

夜11時頃に、JR和歌山線の粉河駅に降りると
県知事選挙のノボリが・・・。

061215_230505_m


そうなんだ!
県知事が辞職&逮捕されて、まだそんなに経って
いないような気がしたが、明日17日が投票日らしい。

どんな人が立候補してるのかな?
和歌山の人が立候補してるのかな?
パリッとした人が知事になったらいいのにな・・・。

出身地のことは気になって、勝手にいろいろ考える。


関東に住んでいて、あまり良い和歌山のニュースは
聞かない・・・。 悲しい・・・。

毒入りカレー事件、県知事の逮捕・・・。
たまに、智弁和歌山高校が、甲子園で活躍するくらい。


帰省の度に、何となく元気がないような、少しずつ寂れて
行っているような感じがする。


和歌山の皆さん、気のせいだったらゴメンナサイ!


帰りは、学生の頃に使っていた最寄駅の名手駅から
電車に乗って帰ってきた。

無人駅です。

061216_101941_m

頑張れ! 和歌山!!!
頑張れ! 和歌山!!!
頑張れ! 和歌山!!!


和歌山からの帰りに、難波にあるスイスホテル南海で
転職相談の人と会った。

綺麗なクリスマスツリーがあったので、携帯カメラで
撮りました。

061216_120418_m


|

« F+S大忘年会&クリスマスパーティ | トップページ | 社長さんに直接紹介すること・・・。 »

コメント

確かに外から見た和歌山はそう見えるでしょう。
不名誉な事が多々…。
でも、地域を活性化しようと頑張っている人がいる事も事実。
ご安心を!

投稿: ziki | 2006-12-19 09:10

zikiさん

コメントありがとうございます。
力強いお言葉で嬉しく思います! 

機会がありましたら、和歌山の活性化のために
頑張っておられる方をご紹介ください。

僕らの次の世代では、「和歌山が面白い!」って
言われるようになれば嬉しいですね。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 北田 | 2006-12-19 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F+S大忘年会&クリスマスパーティ | トップページ | 社長さんに直接紹介すること・・・。 »