« 楽しかったーー! 食事会 | トップページ | 長ーーいメンテナンス! »

2006-12-04

新しいロゴマークが決まりました!

ブログのトップページをご覧いただいている人は
既に気づかれたと思いますが、ロゴマークを
新しくしました。


「数多くある人材紹介会社の中で、
 他とは一味異なったリズムを打って行く!」

という思いが込められています。


僕らの仕事は、厚生労働大臣の許可が必要
なのですが、その事業所が、全国で1万箇所を
超えたとか・・・。

そんな大競争時代の中で、キラっと光る、他社とは
一味異なる会社になりたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 楽しかったーー! 食事会 | トップページ | 長ーーいメンテナンス! »

コメント

同業者が1万社ですか、すごいですね!

私は、Yahoo!検索で「人材スカウト」と入力。
トップページに載っていた
「オフ・ビート」をクリック。
そして、北田社長と知り合いました。

他社とは、コンタクトしていないので、
まさに、1万分の1です!

すっかり北田社長のファンだし・・
きっと、何かの縁があるんだろうな~

北田社長の白い歯も、キラッと光っていますよ!

投稿: クボタ | 2006-12-04 12:15

クボタさん
まさしく、ネットが無かったら、クボタさんとは知り合えなかったですね。本当に「縁」を感じていて、これを大切にしたいと思っています。

投稿: 北田 | 2006-12-04 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったーー! 食事会 | トップページ | 長ーーいメンテナンス! »