« GENKIKAI 忘年会 | トップページ | 来年新年会でもいたしましょう! »

2006-12-26

すみません・・・もう大掃除!

200612261246000


ちょっと早いかもしれません。
空いた時間で少しずつ事務所の掃除を始めました。


1年間の汚れを落しながら、

「もう1年か・・・、早いなー!」

と思う反面、

「去年の今頃は、どうだったかな?」

なかなか思い出せず(年令?)、
ずーーと遠い昔のことのようにも思える。


今年は設立10周年で、特別な思いもあって

「流れを変えてみよう!
 考え方を変えてみよう!」

と努力してきたつもりだけど、まだまだ・・・。


年末年始は、ゆっくり作戦を練ろう!!!


200612261246001

道明ちゃんは、うちの会社に加わって
4回目の大掃除です。

とても頑張ってくれています!

|

« GENKIKAI 忘年会 | トップページ | 来年新年会でもいたしましょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GENKIKAI 忘年会 | トップページ | 来年新年会でもいたしましょう! »