« すみません・・・もう大掃除! | トップページ | 火の用心! カチカチ! »

2006-12-27

来年新年会でもいたしましょう!

今、僕がスカウトしたい人材の1人の
Mさんから今朝メールが入った。


某モバイル系開発会社の開発責任者として
Mさんを推薦している。

Mさんは、いろんなところに顔が利くというか
顔が広いので、Mさんのところには、業界の
いろんな情報が入ってくる。

情報が入ってくるということは、Mさんが
いろんな人に信頼されていて、且つ、頼りに
されているのだと思う。


もちろん、僕もMさんにはいろんなことを
教えてもらっている。

「モバイルの世界はこれからどうなるの?」
「今一番、面白い動きをしている会社は?」
「優秀な人材はどこにいる?」
「海外はどうなっている?」
     ・・・・・


それにしても、モバイルの世界は動きが早い。

「今食べて行くことだけを考えていたら
 2~3年後は、 ?????????」

どこも熾烈な競争を強いられている。


モバイルの世界で頑張っている
何人かの顔を思い出す・・・。


Mさん!
年が明けたら、新年会しましょう!!!

|

« すみません・・・もう大掃除! | トップページ | 火の用心! カチカチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみません・・・もう大掃除! | トップページ | 火の用心! カチカチ! »