« 僕には、大手企業は合わない!? | トップページ | 和歌山県知事選挙・・・ »

2006-12-15

F+S大忘年会&クリスマスパーティ

12月13日(水)六本木の「Club Vanilla」で
F+Sクリスマスパーティが開かれました。

所謂、大型ディスコで、外見・内装ともに
古くなった感じは否めませんでしたが、
約190名の人達が参加して、大盛況でした。
(食べ物が少なかったのが残念でした! 笑)


特に、月面宙返りで有名なオリンピック体操の
金メダリスト「塚原光男さん」率いる、
「ザ・ムーンサルト」のライブは、唸らせるものが
ありました。

061213_205432_m


塚原さんは、いつから始めたのだろうか?
現役の頃からだろうか?
現役を退いてからも、体操日本の監督や
コーチをやられていて忙しいと思うし・・・、

遠慮して聞けなかったのが残念!
(僕には珍しい・・・)


F+Sのメンバーで、このクリスマスパーティだけ
結成される、「One-Chance」も、練習不足と
言いながらも、とても盛り上がって楽しかったです。

061213_205856_m


バンドをやっている人を見ると、いつも

「僕も何か楽器を演奏できたらなー、
 みんな格好いいなー、・・・」

と、「もしもピアノが弾けたなら・・」状態に
なるのだが、決して、一大決心をして楽器を
始めようとしないのは、

「自分が三日坊主の典型!」

だと思っているからです。
 
061213_205635_m


実は、小学生の頃に、安ーーいクラシックギターを
親に買ってもらって練習を始めたことがあったけど
やっぱり三日坊主で・・・。


そしたら、父親が、

「お前、三味線を習え!
 大人になって、宴会で三味線が弾けたら
 格好いいぞー!!!」

と言われたことがあったのだが、

「そんなオヤジの楽器は嫌だ!」

と言って、断固拒否したことがあった。


今、それを凄く後悔している。
あの時、オヤジの言うとおりしていたら、
今頃は、ベンベン ♪ なんて・・・。

061213_205420_m


あーー どうしてあの時に!

|

« 僕には、大手企業は合わない!? | トップページ | 和歌山県知事選挙・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕には、大手企業は合わない!? | トップページ | 和歌山県知事選挙・・・ »