« 懐かしい人達との再会! | トップページ | 新しいロゴマークが決まりました! »

2006-11-29

楽しかったーー! 食事会

昨夜は、第2回目の食事会!

幹事の僕が「楽しかったー!」なんて、
「お前が楽しんでどうするんだ!」と言う声が
聞こえてきそうですが・・・。

061128_2

GINTO ZOE銀座店 に27名(男性18名、女性9名)の
精鋭が集まってくれました。

名古屋から、静岡から、つくばから、
わざわざこの会のために(?)、ホテルを
予約して・・・、本当にありがとうございます。


ネットベンチャーの社長3人の名刺交換!
ライバル意識でバチバチ火花が散るかと
思えば、何やら一緒にビジネスが・・・。

ベンチャーキャピタルと財務課長さん、

ゴルフ場営業マンとグリーンキーパー、

つくば出身者が4人もいて、郷土話で大盛上り、

名古屋出身も3人、北海道出身が2人、

アパレル業界の裏話、

看護士さんは売手市場、

ホテル業界、ウェディング業界、保険業界、・・・、
いろんな話題が飛び交っていた。

061128_5

3時間があっという間に過ぎていった。

皆さん、本当にありがとうございました。
今回もたくさん元気をもらいました!


061128_4


朝、出社すると、

「楽しかったです!」
「ありがとうございました!」

というメールがたくさん届いていたり、
早速、自分のブログにアップしてくれた人もいたり、

とても嬉しい気持ちになりました。

次回は、来年1月末か、2月初めに、できれば
50名位で開催したいと思っています。

いずれは、大阪や名古屋でも開催したい!


皆さん、よろしくお願いします!!!

|

« 懐かしい人達との再会! | トップページ | 新しいロゴマークが決まりました! »

コメント

北田さん、是非福岡でも開いて下さい!

投稿: くにたけ | 2006-11-29 19:39

くにたけさん

何を言っているんですか?
福岡は、くにたけさんの本拠ですから、くにたけさんが
幹事をして開催してください。
他力本願はいけません!!!

ちなみに、この会は、人材関連ビジネスの方には、ご遠慮いただいています。すみません。

投稿: 北田 | 2006-11-30 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい人達との再会! | トップページ | 新しいロゴマークが決まりました! »