« 革新的なことがしたい! | トップページ | 懐かしい人達との再会! »

2006-11-21

F+S大忘年会&クリスマスパーティ

今年も残り1ヶ月とちょっと・・・。
皆さんも忘年会のスケジュールが入って
来ていることと思います。

このブログでも時々紹介させていただいていますが、
僕が参加している交流会(F+Sフォーラム)の

大忘年会&クリスマスパーティ

が、12月13日(水)19:00~22:00 に
六本木の「CLUB Vanilla(ヴァニラ)」で
今年も盛大に行われます。

誰でも参加できる楽しい会です。
ご興味のある人は、是非ご参加ください。

事務局の西嶋さんに直接お申込みいただいても
良いですし、私にご連絡いただいてもOKです。


たくさんのプレゼントが用意されていますので
帰りには、手に一杯の荷物が・・・。

楽しんでもらえると思います。

さて、僕は・・・、
1年ぶりに、サンタの格好でもするかな?
トナカイもいいかも・・?

Fs_xmas2004_08

|

« 革新的なことがしたい! | トップページ | 懐かしい人達との再会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革新的なことがしたい! | トップページ | 懐かしい人達との再会! »