« ホームランよりもヒットを打て! | トップページ | 北田の食事会! »

2006-10-24

北田節!?

6年前に金融業界に紹介したFさんと一緒にランチをした。

実は、紹介して以来、全くお会いしていなかったような
気がしている(1回はあったかも?)

確か、僕の方から
  「軽く食事でもどう?」
と声を掛けたとは思うのだが、
  「忙しいので・・・」
と断られた気がしている。


「何か気に入らないことがあるのかな?」
と心配していたのだが・・・。

「この度の出向で、今まで取り組んできた、

 地域における顧客とのコミュニケーション強化のための
 サービスプラン

 について、引き続き担当することになりました。」

という挨拶メールが届いたので、早速反応して、今回の
ランチと相成った。


元気そうだ!!!
ちょっと太ってオジサンになったようだが(僕も・・・)、

いろんな社内変革があったようだが、Fさんが地道に
やってきたことが、ようやく陽の目を見そうな感じに
なってきたと言う。


お礼のメールが届いた。

「久しぶりに“北田節”を伺うことができ、とても楽しい
 ひと時を過ごさせていただきました。」


北田節・・・って? (笑)

|

« ホームランよりもヒットを打て! | トップページ | 北田の食事会! »

コメント

北田さん、僕も”北田節”聞きたいです。

投稿: チェンジエージェント | 2006-10-24 13:23

国武さんには、嫌になるほど、北田節を!
まだ、聞き足りませんか?
では、九州に行こうかな?
その時は、よろしくです。

投稿: 北田 | 2006-10-24 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/12401291

この記事へのトラックバック一覧です: 北田節!?:

« ホームランよりもヒットを打て! | トップページ | 北田の食事会! »