« 北田節!? | トップページ | 大人の会社になろう! »

2006-10-25

北田の食事会!

僕が幹事をやる久しぶりの交流会(飲み会?)

初回ということもあって、12名と少人数だが、
業界もバラバラ、年令も20才代~40才代と幅広く、
できるだけ初対面になるように、メンバー構成を
考えた。

ネット、アパレル、通信、食品・化粧品、
コンサルティング、病院、etc.

20年以上もお付合いしている人、
先週初めて知り合った人、etc.


そして、何よりも重要視したのは、

「この人の一言には、ドキッ!とした。」
「この人には、いろいろ教えてもらったな!」
「面白い発想をする人だな!」
「この人には負けてるな!」 etc.

こんな人達なら、他の人に紹介しても
きっと喜んでもらえるな! と思える人達に
声を掛けさせてもらった。

みんな、楽しんでくれたかな?


次回は、もっと人数を増やして、カジュアルっぽく
開催したいと思っている(多分、11月末頃・・)。

「参加したい!」と言う人は、
直接、私にEメールをください!

そうそう、この会の名称も考えなきゃ!


※デジカメを忘れて、携帯カメラで撮ったので
  暗くなってしまった(すみません)。

061024_233951_m


※今回利用したお店は、新橋「美の」です。
  やっぱり暗いですが、お店のスタッフの方々です。

061024_233804_m


|

« 北田節!? | トップページ | 大人の会社になろう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/12424352

この記事へのトラックバック一覧です: 北田の食事会!:

« 北田節!? | トップページ | 大人の会社になろう! »