« ようやく落ち着いたかな? | トップページ | 設立10周年を迎えました! »

2006-10-12

北田のおすすめ本!

あまり本を読まない僕なのですが・・・。
(もっと読まなきゃ!)

最近読んだ面白い本は、時々、このブログでも
紹介させていただいていますが、今日から、
TOPページの左に、リンクを貼りました。

1) 35才までに必ずやるべきこと!

  僕が尊敬する元アデコキャリアスタッフ社長の
  重茂さんが書かれた本です。
  僕自身のバイブルでもあるし、35才以上の人
  にも是非読んでいただきたいと思います。

2) 崖っぷち父さん・・・

  実際にあった話。自分のお父さんを崖っぷちから
  救った、アイランドブレインの嶋社長の話です。
  スーパー営業マンになるための1冊! 面白い!

3) インターネットによる売上革新

  僕達が大変お世話になっているオプトの
  海老根さん、福岡さん、他 が書かれた本。
  詳細なデータに基づく展開は、とても説得力が
  あって、インターネット広告のことなら、是非
  読んでみてください。

4) 99.9%は仮説

  僕が大好きな本。僕達は、経験や知識から
  来るある仮設を基に、いろんな判断をしている。
  常に、仮説が存在することを、忘れないように
  いなければ! といつも思っている。

5) 3年後”なりたい自分”になれる・・・

  名古屋のエ・ム・ズの秋田社長が書かれた本。
  ドリームゲートで知り合って、何度か交流会で
  ご一緒させていただきました。
  僕の3年後は・・・?


これからも、僕が読んだ面白い本は、ここで紹介
していきたいと思います。


皆さんのおすすめ本も教えてくださいね!
  

 

|

« ようやく落ち着いたかな? | トップページ | 設立10周年を迎えました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/12254834

この記事へのトラックバック一覧です: 北田のおすすめ本!:

« ようやく落ち着いたかな? | トップページ | 設立10周年を迎えました! »