« 元気なみんなの夏休み! | トップページ | おばさんになっても、開発をしていたい! »

2006-08-02

ぐるぐるぐる・・・

この2日間は、ちょっとヘビー・・・。

昨日は、名古屋・大阪へ出張。

名古屋では、2時間の打合せを2回、
ゆっくりする間もなく、新幹線の飛び乗り、
大阪駅近くで、先月、某社へ転職したTさんと食事、
さらに、転職相談に来ているYさんと軽くビールを
飲みながら・・・。

大阪泊だったが、今朝6時台ののぞみに乗って、
朝一番の来客に・・・。

その後、外出して、溜池山王、麹町、新宿と移動して、
やっと会社に戻って、メールを返信、ブログ・・・。

この後に、まだ、1人お会いする。

お蔭様で、忙しい時間を過させてもらっている。


そうそう昨日のYさんとの話・・・。

「人材会社に紹介されたS社があるんですが、
 今の会社の同僚が、以前いた会社なんです。

 『大変ですよ・・・』って言われました。」

面白いですね。

S社からK社に転職してきた人がいて、
K社を辞めて転職しようと考えている人が
人材会社の紹介で、S社の面接を受けて
今まさに内定しようとしている。

人ぞれぞれ、合う合わないがあるとは思うが、
関西には、もう少し別の求人情報がないものかと
思ってしまうのだ・・・。

意外に、ぐるぐる情報が回っている・・・。

|

« 元気なみんなの夏休み! | トップページ | おばさんになっても、開発をしていたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/11223068

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるぐる・・・:

« 元気なみんなの夏休み! | トップページ | おばさんになっても、開発をしていたい! »