« あきない総合研究所 | トップページ | 「気づき」について考える »

2006-07-06

やんちゃになれない・・・

いつも参加させてもらっているネット業界の
人たちの飲み会。

本当にエネルギッシュで、午後8時から始まって
日付が変っても、終わる雰囲気がない・・・。

席もチェンジチェンジで、15名位の参加だが
殆どの人と直接お話をすることができる。

最近は、ライブドアや村上ファンドのことがあって
少し大人しくなってるのか?と思っていたが、
全然そんなことはなく、みんな元気!元気!


ある人が僕に言った。

「地道にコツコツやってきた人は
 いきなりヤンチャにはなれないですよ。」


僕は、コツコツ型?ヤンチャ型?
忌憚ないご意見をお待ちしています(笑)


昨日の印象に残る言葉でした!

|

« あきない総合研究所 | トップページ | 「気づき」について考える »

コメント

北田さんはヤンチャ型。多分疑う人はいないのでは?またいつかお話したいです。

投稿: 小原道大 | 2006-07-19 18:32

小原さん ご無沙汰しています。
やっぱり僕はやんちゃ型ですか・・・?
でも、自分では、やんちゃでもなく、コツコツでもなく、中途半端な感じがいけないと思っています。
また、お会いしましょう!

投稿: 北田 | 2006-07-20 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/10811593

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃになれない・・・:

« あきない総合研究所 | トップページ | 「気づき」について考える »