« 技術力は間違いない! ・・・けれど・・・ | トップページ | 駐車場の不思議・・・ »

2006-07-23

プロの凄い世界!

女子プロゴルフのツアートーナメントを
潮来カントリー倶楽部(オフ・ビートカップの
開催場所)に行って、初めて観てきた。

テレビで見るとは大違い!
選手の特徴や表情がとてもよくわかる。

賞金女王の大山志保のパンチの効いた
&シャープなショット!

横峯さくらの、「あの小さい体なのに
どうしてあんなに飛ぶの?」というくらい
飛距離のあるショット!
(さくらちゃんは、とても可愛い!)

福島晃子が、コーチと一緒に、練習場で
顔色を変えて練習していたこと、

古閑美保が、ショットが思うように行かず、
クラブでキャディバックを叩いて悔しがったこと、

マンデイトーナメント(予選会)から勝ち上がってきた
森山江理子のひたむきなプレー、

アメリカ帰りの諸見里しのぶ
以前テレビで見たよりも、堂々と風格さえ感じたこと、etc.

みんな凄いプロ!
1打1打で、獲得賞金が減ったり増えたり、
厳しい世界で生きている!


諸見里しのぶのサインをもらってきた。


060723_205958_m

|

« 技術力は間違いない! ・・・けれど・・・ | トップページ | 駐車場の不思議・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/11074351

この記事へのトラックバック一覧です: プロの凄い世界!:

« 技術力は間違いない! ・・・けれど・・・ | トップページ | 駐車場の不思議・・・ »