« インタビューは30分!? | トップページ | やんちゃになれない・・・ »

2006-07-05

あきない総合研究所

何と言うベタな会社名でしょうか?
吉田さんらしいです!

060704_231537_m

このブログでの登場回数No.1の
ベンチャーサポートネットワークが
あきない総合研究所」として
生まれ変わりました!

吉田さんも、東京に腰を据えて?
東京の人?になるそうです。

昨日、新事務所でパーティがあって
行ってきたのですが、入れ替わり
立ち代り、面白い人たちが来て、
ワイワイ賑やかでした。

060704_213329_m

場所は、東新橋のちょっと変わった
(お洒落な)新しいビルが建っている辺りで、
オフィス街とは異なる、良い雰囲気があります。

060704_211526_m_1

ところで、新事務所に行く時に、神保町から
タクシーに乗ったのですが、新しい区域なので
運転手さんに地図を見せても、???

一人目は、芝公園まで行ってしまうし、
頭にきて、タクシーを乗り換えても、
新橋駅に連れて行かれるし・・・。

さらには、申し訳なさそうに謝るのでもなく、
俺は正しい!と言わんばかり・・・。

タクシーの運転手さんも、もっと勉強して欲しい。

ちょっと前の僕なら、運転手さんに怒鳴っている
ところだが、呆れて怒鳴る元気もなかった。

年令のせい?
随分、人間が丸くなりました?

|

« インタビューは30分!? | トップページ | やんちゃになれない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/10798092

この記事へのトラックバック一覧です: あきない総合研究所:

« インタビューは30分!? | トップページ | やんちゃになれない・・・ »