« 久しぶりに! | トップページ | いる場所の問題ではなくて・・・ »

2006-06-27

アートなお友達!

060627_124333_m


ホワイトシップの長谷部さんとお会いしたのは
今日で3度目でしょうか? いや4度目?

初めてが、F+Sフォーラムで、2回目は、2年前の
F+Sフォーラムのクリスマスパーティ・・・。

久しぶりの連絡が、「事務所移転しました」のEメールで、
しばらくして、携帯に電話が入ったと思うと、

「今、Tちゃんと器ながやにいるんです。」

「Tでーす!本当にびっくり!
長谷部に良いお店があるから・・・って連れて
 こられたんだけど、それが器ながやで・・・。
 世の中狭いね!」

本当です。縁はつながるものですね。

ホワイトシップは、器ながやのすぐそばのビルで
今日、初めて事務所に訪問させていただきました。

写真は、左から、矢澤さん、長谷部さん、斉藤さんです。

ところで、ホワイトシップって何の会社?
説明が難しいんです。

企業イメージをアートにする・・・
アーチストの感性から、新しい製品を創造する・・・
  ・・・・・

アートとか、芸術とか、とんと縁がない僕にとっては
何がなんだか・・???

うーーん、僕が説明するよりも、サイトを見て
もらった方が早いので・・・。

長谷部さん達の、お役に立てるように頑張りまーす。

|

« 久しぶりに! | トップページ | いる場所の問題ではなくて・・・ »

コメント

wazwwazao,okosiitadakimasite arigatou
gozaimasita!
uresii okotoba !
korewokikaini yorosiku onegaiitasimasu~

投稿: kimihasebe | 2006-06-29 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/10704518

この記事へのトラックバック一覧です: アートなお友達!:

« 久しぶりに! | トップページ | いる場所の問題ではなくて・・・ »