« 給料は責任の重さに比例する! | トップページ | 氷海工学!? »

2006-05-23

ホームページのリニューアル!

今日、弊社ホームページをリニューアルしました。
皆さん、是非ご覧ください。

今年10月に10周年を迎えるにあたり、第一弾の
取り組みとして、今までの社内制作ではなく、
外部の専門家の知恵と技術をお借りして、
3ヶ月掛けて作りました。

若々しくて明るい画像を使って(僕の画像だけだと
おじさんっぽくなってしまうので・・・笑)、前のものとは
随分イメージが変わったと思います。

内容的にも充実していて、弊社の考え方やサービスに
ついて、よりわかり易く説明させていただきましたし、
求人情報も全てを列挙することはできませんが、
かなり充実した情報をお知らせできると思います。

これを機会に、今まで以上に、ご愛顧いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

|

« 給料は責任の重さに比例する! | トップページ | 氷海工学!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/10206968

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページのリニューアル!:

« 給料は責任の重さに比例する! | トップページ | 氷海工学!? »