« 氷海工学!? | トップページ | 車上荒らしに注意!(続報) »

2006-05-28

車上荒らしに注意!

昨日の朝一番に知り合いのHさんから、Eメールが届いた。

「おはようございます。

 なんと、クラブがバッグごと盗まれてしまいました。
 先週今週と一緒にGOLFに行く友人の車に、クラブを乗せて
 おいたところ、ハッチバックのガラスが割られて、クラブ
 が盗まれていました。

 びっくりです。
 さきほど警察への報告が終わりました。

 ETCカードや車検証は盗まれておらず、なぜクラブを???です。

 友人はディーラー直行です(車はマツダファミリアの古いやつ)。
 私は中古クラブ屋へ行って、よさそげなクラブを買います。
 何がいいかなあ・・・

 中古クラブ雑誌に RAC CGB がいいって出てたなあ・・・

 せっかくHPにも出て、しばらくクラブ変えないでおこうと
 思っていたのに・・・  」


盗んだ人は、「この車にゴルフクラブが積んである」と
わかっていたんだろうなぁ・・・。

中古クラブ市場は、結構、賑わっているらしいけど・・・。


皆さんも、ゴルフクラブ・バックを、車に積みっぱなしには
十分気をつけましょう!!!

|

« 氷海工学!? | トップページ | 車上荒らしに注意!(続報) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/10283400

この記事へのトラックバック一覧です: 車上荒らしに注意!:

« 氷海工学!? | トップページ | 車上荒らしに注意!(続報) »