« 3次元半導体(SGT)事業化 | トップページ | 今すぐには・・・?  »

2006-04-12

プロのおばちゃん!

キャリアコンサルタントのポンちゃんこと
本田勝裕さんが、言っていた。

「僕も北田さんも、学生君や転職希望者に、
 こっちの仕事の方が面白いよ! とか、
 君に合ってるよ! とか
 いつもお節介をやいている。

 関西のおばちゃんみたいなもんや!

 それも、ただのおばちゃんやないで!
 プロのおばちゃんやで!!!」


「おいおい・・・ポンちゃんと一緒にしないでよ!」

・・と僕は思いつつも、以前にインターンシップの
学生君が言っていた言葉を思い出した。

「北田さんの仕事は、お節介おばさんのような
 仕事ですね!」


もっともっとお節介になって、
もっともっと 「プロのおばちゃん」に
なるつもりです(笑)

皆さん、よろしくお願いします。

|

« 3次元半導体(SGT)事業化 | トップページ | 今すぐには・・・?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51902/9544451

この記事へのトラックバック一覧です: プロのおばちゃん!:

« 3次元半導体(SGT)事業化 | トップページ | 今すぐには・・・?  »